おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プチ旅行☆

シャープです♪


わたくし本日お休み頂いてまして、

女木島にいってきました!
瀬戸内なんちゃら芸術祭!!(うろおぼえ)


いつも計画性のない私と友人なので・・・
まず友人が遅刻し、フェリーの時間も調べず余裕かましてクレープとか食べてたら
次のフェリーの時間まで2時間もある!なんて事態に(。´xωx`。)
まぁそういう行き当たりばったりな感じもいいですよね。笑



適当に北浜で時間つぶして、いざフェリーに乗って女木島へ!


まずは鬼が住んでいた(?)と言われる洞窟へ。。

プチ旅行☆_c0150287_23565815.jpg

・・・どうなんこの桃太郎。笑


中はめっちゃ涼しかったです!



あとは、休校になってる小学校でギャラリーやってて、そこにも行きました!
撮影禁止だったので画像はありませんが・・・

アートってやっぱり良い!(・´з`・)
私も絵を描いたりするのが好きなので、創作意欲がふつふつと湧いてきました☆
どの作品も良かったです+。(◆'v`b)b。+


展望台のほうにも行ったんですが、眺めもステキ♪
プチ旅行☆_c0150287_095390.jpg



いや~良かった!!

芸術祭のスタッフの人いわく、男木島もおススメらしいのでぜひ行ってみたいです!

今更無理ですが・・・全部の島コンプリートしたかったなぁ・・・。笑


10月末までみたいなので、みなさんもぜひ行ってみて下さい!ヽ(´w`●)ノ
by t_gakki | 2010-09-14 00:17 | スタッフ雑談NOTE