おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドラム16台+鍵盤+α



まずはこれを↑

去年行われたドラム12台+鍵盤集団「大打鼓盤(だいだっこばん)」のライブ。

私も観に行きましたが実に果てしない企画で、準備等あまりに大変すぎて「もう2度と行わないのでは」と噂された奇跡のライブでした。


で、今年もなんと行われるとのことで、見なけりゃ夏は越せないぜ!

2010年8月28日(土)@Nom Rock ホール
今回は16台のドラムセット+鍵盤+α!

もう意味不明ですwwww


いつもお世話になってる私は勝手に「西日本一のドラマー」と思っている超爽やかなww先輩も参加するので絶対観に行きます!
でも、またまた私の大好きな地元バンド「The Pianos」もその日高松DIMEでライブなのでダブルブッキングです…

まあ、どっちも行きますけどっw


気になる方は一緒に行きましょうw
by t_gakki | 2010-08-27 13:10