おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヤマハピアノW106

先日店頭に入荷してきましたヤマハピアノW106
c0150287_1250083.jpg

年式は新しいモデルではありませんが、未だに人気のこのモデル。

今のヤマハ現行モデルのYUS3のウォルナットモデルと同等ですかね
猫足のウォルナット艶出しは高級感あふれる希少モデル。

元々希少ながら、中古の出ものはやはり程度(状態)が重要。
特に木目ピアノは日焼けや傷があると修理にとんでもなくコストがかかるため、再販できるものは大切に保管されていた状態の良い物に限ります。

その中でも今店頭にあるW106は木目が美しい…
c0150287_12541029.jpg

きめ細かい木目の感じがさらに高級感ありますね★
c0150287_12544267.jpg

さらに専用椅子もあります。


というブログをアップする前にお嫁に行くことになりました
やはり希少モデルは出逢い…お嫁に行くのも早いです。

W106ちゃん、お幸せに♪
by t_gakki | 2010-08-09 18:02 | 最新入荷商品/セール情報