おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たかまつ楽器発表会 その後!

発表会メインプログラムのDVDを作成中です!

映像編集を行っている方に撮ってもらい、映像編集もして、今回はフルムービーとショートムービーとさらに秘蔵特典映像も・・・

ちゃんと子どもたちの名前もテロップで出るし、特典映像では当スタッフのコメントぎっしり。
ショートムービーも、映像編集の方のこだわりが詰まってます!!
もうすぐ完成ですよ!お楽しみに★



メインプログラムとして、1時間ものの演奏会を行った今年の発表会。

たくさんの生徒さんと、講師が、クラシックの名曲をいろいろなジャンルにアレンジして演奏しました。

『こんな発表会みたことない』『発表会の中だけで終わるのはもったいない!』
このような嬉しいお言葉を頂きます。
本当にすばらしい演奏会でした。

今度は秋に、“癒しのコンサート”『コンセルトクラール』が行われます。
今はまだ曲目決め段階ですが、すばらしく良い演奏会になる予感♪

ぜひぜひ興味ある方はこのブログで情報アップしますので覗いてみてくださいね★
by t_gakki | 2010-08-03 10:48 | レッスンの話/音楽教室関連