おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発表会メインプログラム練習

先日、たかまつ楽器青い鳥音楽教室発表会内で行われる
メインプログラム『クラシックであそぼう』の練習が行われました☆
発表会メインプログラム練習_c0150287_1610238.jpg

たかまつ楽器青い鳥音楽教室では、発表会の中の企画ものとして、
講師と生徒、そしてゲストをお招きして様々なステージをしています。

今年は『クラシックであそぼう』というテーマ。

皆さんが良くご存知のクラシックの曲を大胆にアレンジ!

ジャズや連弾、はたまたストンプまで!
大人から子供まで楽しめるステージとなっています!

一般の方も観に来て頂けますのでぜひお越し下さいね!

日程はこちら↓
7月25日(日)14時〜15時
高松テルサ

詳しくはたかまつ楽器までお問い合わせ下さい。
by t_gakki | 2010-07-06 16:10