おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピアノのことなら! たかまつ楽器☆彡

こんにちは!2分おんぷです(^^♪

クリスマスも近づき心機一転ブログメインの画像をショールームの写真にしてみました★
クリスマス用にオーダーしたアレンジメントです(*^_^*)きれいでしょ


度々お店の小物やガーデニングなど紹介していますが、
お店自体の内部などを詳しくご紹介したことがなく・・・


たまに、『雑貨屋さんかと思いました!』と言われるほどにおしゃれでキレイなショールーム。
皆さんにご紹介してないなんてもったいない!


・・・と、ふと思った2分おんぷ(゜ ゜)


てことで、特に深い意味はないですが(と言うか今更wですが)
たかまつ楽器のショールームをご紹介します★
ちなみに夜バージョンでお楽しみ下さいww
c0150287_1641506.jpg

サンフラワー通り沿いから望むたかまつ楽器の大きなピアノ型の看板
夜はこんな感じでライトアップします(^^♪
c0150287_1642561.jpg

季節の花が咲く広いアプローチ。
ショーウィンドウから様々なピアノが見られます。
駐車スペースと、写真に写っているキレイな芝生。
この芝生は、いろんな方に大絶賛していただけるほどの見事な芝生で、専属庭師さんの“愛”がたっぷりつまった代物でございます(^^)感謝
c0150287_16421561.jpg

ショールーム入り口です。
木の扉には、特注のかわいいト音記号の取っ手。
ちなみに内側は音譜です(^^♪
c0150287_16423381.jpg

外階段から2階のレッスンルームへ行けます。
毎日沢山の生徒さんが来ています。
c0150287_16424339.jpg

2階レッスン室入口から望むショールーム入口。
開放的な空間で、気候の良い日は下にあるベンチで生徒さんがおしゃべりを楽しんだりしています★


では次回、ショールーム内と、レッスン室をご紹介します!
お楽しみに★
by t_gakki | 2009-12-19 16:59 | たかまつ楽器からのお知らせ