おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダイエッター<`~´>

2分おんぷです☆彡

最近ダイエットのためにジムに通い始めましたが、
入会した翌日から風邪をひき、結局一週間以上空いて初日をむかえました。

何か大きな力で、私のダイエット計画が阻止されているような、そんな気さえします(おおげさw)



そう、風邪はたまたまかもしれません・・・が、しかし!

最近やたらに巨大&大量のご飯を食べる機会が多い!!


先日家に帰ると、母が茶碗蒸しを作ったとのことで、それらしき入れ物を台所で探したがみあたらず・・・

よくよく見てみると、あったのはこれ。
ダイエッター<`~´>_c0150287_1841951.jpg




これ・・・茶碗じゃないよね(´⊇`)



後ろのマッチとレンゲで比較してみてね☆



さらに、その数時間後友人と食べに行ったご飯屋さんのハンバーグ
ダイエッター<`~´>_c0150287_18433445.jpg


肉厚なハンバーグにたっぷりチーズがのっかており

た~んとカロリーを摂取できました☆彡


そして翌日、観音寺の(料理上手な)友人宅に泊まりに行ったさい、
朝目が覚めて見た光景・・・
ダイエッター<`~´>_c0150287_1845698.jpg



パスタ大盛2皿、ピザ2枚、ホットサンド8枚・・・。



朝イチに食べるもんじゃないし量ハンパないwwww





ジム行っても全然足りない、高カロリー生活を送る2分おんぷでした・・・

が、がんばります・・・(~_~)
by t_gakki | 2009-11-28 18:50 | スタッフ雑談NOTE