おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

☆クリスマス☆

初登場です!!!
わー!!!
シャープです☆彡はじめまして♪

2分おんぷさんに名づけていただいて名前だけ追加されたものの、ずっとアップしてませんでしたが・・・^^;


まだまだぺーぺーのシャープですがよろしくお願いします(^^♪

↑こんな話はどーでもいいのですが。。。笑



最近急に寒くなりました・・・
風邪も流行っております。。。
もう完全に冬ですねー(゜o゜)
クリスマスがやってきますねー



というわけで・・・



お店がクリスマス仕様になりましたー!!!


☆クリスマス☆_c0150287_10591874.jpg

☆クリスマス☆_c0150287_11111136.jpg

☆クリスマス☆_c0150287_11113760.jpg


ツリーは2分おんぷさんと私(おもに2分おんぷさんですが・・・)で飾りつけしました♪
おっしゃれ~☆彡

そしてそして!!
☆クリスマス☆_c0150287_10595776.jpg

このリース、4分おんぷさんの手作りなんです!!
そこらへんに売ってるのより断っっ然かわいくないですか!!?
他にもサンタさん付きバージョンとかいろいろ作ってたんですが、全部かわいい!!
さすがです♪
毎年作ってみんなにプレゼントしてるんだとか。。



私が入社してすごく思ったのが、お店の内装、外装共にオシャレ!!
みなさんセンスがいいんですよね~(゜o゜)
私もそれに便乗してセンスを磨いていこうかなと。。。笑



外にスノーマンとサンタさんもいます(*^_^*)
気になった方は是非覗きにきてみてくださいね♪
by t_gakki | 2009-11-24 11:32 | スタッフ雑談NOTE