おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まんのう公園 コスモスフェア(^^♪

2分おんぷです(*^_^*)

先日まんのう公園のコスモス畑を見に行ってきました!!
まんのう公園 コスモスフェア(^^♪_c0150287_13111547.jpg

天気は気持ちの良い秋晴れ(^^)
遠足気分でお弁当まで作って行きましたww

コスモス畑では、幼稚園児や老人ホームの方など、遠足にこられている方や、写真を撮る方など、平日でも来られている方は沢山いました。
とりあえず自転車を借りてサイクリングコースを猛スピードで2周ww(危険行為ですw)
さらに子ども達に混ざってソフト滑り台に挑戦w
まんのう公園 コスモスフェア(^^♪_c0150287_13113153.jpg

おしりが痛かったです(^_^;)

少し小ぶりのコスモスは、今見頃を少し過ぎたくらい。
先日の台風の影響もあったかもしれませんね(゜ ゜)

しかしながらこんな具合
友人たちと誰が一番上手く撮影できるか競争して見事一番上手く取れた写真がこれw
まんのう公園 コスモスフェア(^^♪_c0150287_13114614.jpg
まんのう公園 コスモスフェア(^^♪_c0150287_13115746.jpg


モンスターバッシュ以外来る事のなかったまんのう公園は思ってた以上に楽しめました(*^_^*)
コスモスフェアは来月までやっているみたいですのでぜひ行ってみてくださいね★


■□■□■□■□■□■□香川の音楽教室 ピアノのことなら たかまつ楽器■□■□■□■□■□■□
by t_gakki | 2009-10-15 13:16 | スタッフ雑談NOTE