おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高橋留美子展

16ぶおんぷです。
マイブログにも書いたんですが、あまりによかったのでこちらでもお知らせしたくなりました(;^_^A
高橋留美子展_c0150287_955985.jpg
高橋留美子展_c0150287_9552294.jpg


入るなり、ラムちゃん、あたる、らんま、犬夜叉、かごめらによるコラボ映像が見られ、原画や原稿はもちん、めぞん一刻の一刻館の玄関や茶の間(惣一郎さんの犬小屋まで)の再現、終日日替りで流れるアニメ、そして極めつけは『My Lum』という超有名漫画家さんらが描いたラムちゃんのイラストがいっぱい!!!
高橋留美子ファンには堪えられない企画です☆

そこでおすすめ!10/18(日)にコンセルトクラールにいらしたついでに、高橋留美子展にも足を伸ばさは?
(^O^)耳も眼も満足されることでしょう。
by t_gakki | 2009-10-08 09:55 | スタッフ雑談NOTE