おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『すみれ荘コンサート』

16ぶおんぷです。
昨日は『すみれ荘コンサート』でした。
7月の『さくら荘コンサート』に引き続き、特別養護老人ホームでのコンサートでメンバーも同じ。
ヴァイオリンの三武先生、ピアノの田中先生、パーカッションの長尾先生とご一緒させていただきました。

おっと!忘れちゃいけない☆2ぶおんぷさんもずっと一緒に、機材の搬入~セッティング~ミキサーの操作~音チェック~本番PA~機材の搬出~とフル活躍でしたよ。
誰より汗だくで・・・おかげでいいコンサートができました。ありがとうございました。

高齢者の方がお好きな曲はなんだろう???と研究に研究を重ね(笑)練習に練習を重ね(笑×3)迎えたステージに本当に大勢のお客様がお見えになりました。
でもって皆さんとてもよく聴いて下さって、帰りにたくさんご挨拶くださって、私達も嬉しい限りです☆☆☆

ただね・・・今回失敗した~と思ったのは・・・写真撮るの忘れたんですぅ(><)
我々の美貌が・・・じゃなかった!お客様の笑顔や温かい雰囲気がお見せできないのが残念です。
by t_gakki | 2009-09-12 18:32 | レッスンの話/音楽教室関連