おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インフルエンザ対策

2分おんぷです(^^)


新型インフルエンザもとうとう本格化・・・
私の周りでも遂に患者が出てしまいました((((゜Д゜;))))

ということで青い鳥音楽教室でもインフルエンザ対策グッズ導入です!!

まず消毒用ハンドジェル
インフルエンザ対策_c0150287_959366.jpg

もういろんなところで見かけますね(^^)

つづいてお教室入ってすぐに目にとびこんでくる【クレベリン】
インフルエンザ対策_c0150287_1003796.jpg

なんとウィルス99.99%カット!!!(゜Д゜;)

各お教室とトイレにも置くタイプのクレベリンを置いています(^^)
インフルエンザ対策_c0150287_102058.jpg

あと、洗面台にも近日中にペーパータオル導入します(^^)


そんなこんなで今日の一言
【持ち込まない、持ち込ませない、インフルエンザ】ww

これでたかまつ楽器のインフル対策も万全!
あとはこまめに手洗いうがいをきちんとしましょう!

■□■□■□■□香川の音楽教室 ピアノのことなら たかまつ楽器□■□■□■□■□■
by t_gakki | 2009-09-06 10:06 | たかまつ楽器からのお知らせ