おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たかまつ楽器講師演奏会【虹色コンサート】

いよいよ明日は、たかまつ楽器講師による【虹色コンサート】です!!

2時~開場、場所は高松テルサです!


◆ショパン『革命』
◆リスト『ため息』
◆ラフマニノフ『前奏曲』
のようなピアノの超有名曲から

◆ビートルズ『Let It Be』
◆ディズニー『アラジン』・『リトルマーメイド』・『ピノキオ』・『ライオンキング』・『美女と野獣』
からそれぞれ有名な曲を。

ピアノ、声楽はもちろん、サックス、ドラム、フルート、パーカッション・・・
色々な曲、色々な楽器があり、とても楽しめる演奏会になると思います(^^♪
ちなみに私はすごく楽しみにしております(笑) ま、当日はスタッフですが・・・

当日券もありますのでお気軽に起こし下さい!

ちなみに講師演奏会のため17日(日)はたかまつ楽器ショールームは休業しております。


たかまつ楽器講師による【虹色コンサート】
日時■2009年5月17日(日)開場:2時~開演:2時30分~
場所■高松テルサ
チケット■大人:1,000円 子ども:500円(当日券は会場受付へお尋ねください。金額は変わりません。)
by t_gakki | 2009-05-16 18:22 | たかまつ楽器からのお知らせ