おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花見

ふたたび2分おんぷです<`~´>


先日のお休みに、近所の公園に花見に行きました!

しかもあまりの気候の良さに、テンション上がって柄にもなくお弁当を作ってみました!



・・・春って人を変えますねwww




平日にも関わらず沢山の人でにぎわってました。
花見_c0150287_14342231.jpg花見_c0150287_14343129.jpg


花見_c0150287_1434398.jpg


満開を少し過ぎた感じで、風が吹くと桜吹雪が舞ってものすごくキレイでした(*´ω`*)



しかし、日本人ってスゴイですね
1年のこの一瞬のためだけにこんなにも沢山の桜を植えるとは。。。

だけど、それでもその価値を見出す日本人はステキだと思います。

日本人に生まれてよかったと思う2分おんぷでした。



ではまた来年会いましょう(^^)
by t_gakki | 2009-04-10 14:43 | スタッフ雑談NOTE