おんぷちゃんのひとりごと♪ Byたかまつ楽器

tgakki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

盛り上がったクリスマス音楽会

16ぶおんぷです。
先日行われた毎年恒例のたかまつ楽器青い鳥音楽教室『クリスマス音楽会』(さぬきこどもの国にて)。

最近は生徒の皆様にもすっかりお馴染みになりまして、毎回100名前後のかわいらしい生徒さんたちでにぎやかに開催されています。

今年は、パーカッション・ヴァイオリンの先生も新たに加わり、一段と楽しい会になりました。

生徒の皆さんは珍しい楽器が出てくると身体を乗り出して見聞きしたり、リズムゲームではとっても集中してリズムを打ったりと、遊び感覚の中で音楽への興味関心を育んでくれていました。

みんな!来年もまた会おうね☆
盛り上がったクリスマス音楽会_c0150287_1034345.jpg

盛り上がったクリスマス音楽会_c0150287_104381.jpg

by t_gakki | 2008-12-16 10:04 | レッスンの話/音楽教室関連